こんにちは(*´ェ`*)

夏休み明け、1日行ってまたお休み…

休みボケが治らない我が家です…

さて。

話題になっていたセリアの詰め替え商品。

少し前ですが、我が家も購入しました!


詰め替え…とかラベルを剥がす…とか。

生活感のないスッキリ収納に憧れていますが

…子供達が、「分からなくなるー(´ε`;)」

と言うので…

存在感バリバリに。
生活感丸出しでおりました。

が、この詰め替えボトル、柔軟剤や洗剤が

こんな風にキャップと注ぎ口が取れて最後まで使えるのが嬉しくて(っ´ω`c)

思い切って揃えて購入♫

今まで。

専用のパッケージの柔軟剤を最後まで使っても…

液ダレ防止の形状の為、ちょびりっと残る液剤。

これがどうしても歯痒かった…

フルとチャプチャプ音はすれど…使えない。(外す方法がもしかしてあるのかな?!)

でもこれは、詰め替えパウチを入れて、最後までキッチリ使える♫

書いていないと分かりづらい!
という家族の声は
同じく100均セリアのマステで解決。


バスボム作りも上履き洗いも、これで出来るよね(*´ェ`*)


洗面所下に戻して。


少しスッキリしました(*´ェ`*)

これからどんどん子供達が大きくなって、思春期になって行くと…

個人用のスプレーとかムダ毛処理とか、化粧品とか、消臭剤とかコロンとか…頭皮栄養剤とか…

どんどん色んな物が増えて行くんだろうな^^;

って…長男5歳。

まだまだ先か。



インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜