こんにちは。

お久しぶりのブログです(*´ェ`*)

お盆真っ盛りですね♫

実家での桃収穫作業が終わり…関東の自宅に帰ってきました。

あんなに実っていた桃も…


今では葉っぱだけが盛り盛りの状態


桃の木に巣を作った鳩には何度も睨まれましたけどね。


毎年毎年…自然の恵みと脅威を身にしみて感じます。

異常気象で木も疲れているよう。

これから来年の実りに向けて一年かけて体調を整えてもらわねば。


年も疲労も重ねてきた両親の体が心配にもなりますが…

いい桃が沢山実る事が1番報われる瞬間だとか。

美味しかったよ。来年もよろしくね。
との言葉に感謝しつつ、本年の桃出荷、終了です。


そんな出荷作業中、嬉しい事や出会いも沢山ありました。


一気に行きます!


ある企画で仲良くなった、有名ブロガー「心地いい我が家」さんと再会♫

今回も沢山お話できてとっても楽しかった(っ´ω`c)

可愛いくてさらに天然…そして男前なインテリア。魅力的過ぎる(っ´ω`c)

この企画では他にもステキな方々との出会いがありました♫
また改めてご報告できます時に(っ´ω`c)♡


そして、創建住販さんでのワークショップ。

momoちゃんのキャラ弁講座、初めて準備を見させてもらったのですが…

お弁当箱付き☆おかずも皆美味しそうでご飯も炊きたて(っ´ω`c)

見た目も味も作る楽しさも…てんこ盛りで、私も受講したかった…

そして食べたかった…(*´∀`*)

今回はアニバーサリーイベントで、他にも楽しいキャンドル作りやペットボトル銃工作、住まいのメンテナンス講座に軽食無料サービス等…

賑やかで楽しい1日でした♫


そして。

ノロノロ台風の迫る中…

メディアや誌面でも有名な

念願のお茶会実現しました♫

東京でお会いした時、実は実家と政尾さん宅がご近所だと発覚!

これは是非会おう!となりました(*´ェ`*)

明るくてステキな人柄で癒しオーラ溢れる政尾さん♡

お子様も可愛くて(っ´ω`c)話が止まらず…嵐も忘れてあっという間に数時間(笑)

時間が足りないね。

と次帰省の時にまた会おうと約束して…解散(笑)

実家帰省のビッグな楽しみが出来ました♫





例年は、畑と農協とファーマーズマーケットの往復で約ひと月終わる桃収穫。

今年は色んな新しいご縁がありました。

高校の友人に再会出来たり、テレビ取材や撮影が入ったり。
ピチピチ農大生さんが研修にも来てくれました。


色んな方から色んな刺激が貰えた今年の夏。


感謝感謝ですm(_ _)m




これからは 通常モードになります。

さぁ♫何して遊ぼうかな〜♫(っ´ω`c)


インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜