こんばんは。

梅雨らしい天気の関東。

そんな中、今日は我が家を撮影に来て頂きました。


お仕事風景を間近で見させて頂けるのはとても光栄で(*´ェ`*)

緊張もするのですが…


皆さんとても素敵な方々ばかりで、
撮影は終始穏やか。
柔らか暖か雰囲気(●´ω`●)


笑いの絶えない時間で、なんだかとっても楽しく、癒されました(*´ェ`*)
なんの撮影かは…お知らせできる時になりましたらまた紹介させて下さい。

素敵な社会人の方に出会うと…

前は
「自分もこんな風になりたいな。」など自分の成長を思っていたのに…

今では

「どうやったらこんな素敵に育てられるんだろう。」
と、すっかり親目線、子育て目線での見方になってしまう(^^;)

わんぱく盛りの子供たち。
まだまだ毎日手探り子育てですε-(´∀`; )


撮影前に掃除をしていたら…隠すように置いてある紙切れを見つけました。

何だろう?と見て見ると…

ノンのメモでした。

少し前に、地域の陸上大会があり、
ギリギリ高跳びの選手に選ばれたノン。

ですが、練習の途中から
バーが怖くなってしまい、跳べなくなりました。

本番でも跳べないかもしれない。と不安で、胸いっぱいの日々。

この紙は…

それを言い聞かせるよう、自分で自分に書いたメッセージだった様です。


これを書いて、唱えて、言い聞かせて頑張っていたのか。(T-T)

どんどん親離れしていくんだな。

どんどん成長していくんだな。


…メモを見れば見るほど…

…ひらがなばっかだな…
もうちょい漢字で書けるだろう…

などと別の母心がウズウズして…
成長の感動を…邪魔しちゃいますが…ね。(;´Д`A


インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜