こんにちは(*´ェ`*)

夏の日差しがギラギラしてきました。

窓辺の風や日差しをカーテンで感じる今日この頃。

セリアで新しいカーテン用グッズを購入しました(*´ェ`*)

それがこちら。


マグネットタッセルです(*´艸`*)


楽天などでも売っていて…気になっていました。
壁に取り付ける、タッセルをひっかける部分が要らないマグネットタッセル!

デザインもシンプルながら素敵なレリーフ。

色はグレーとホワイトを購入しました♫

他に紺色バージョンもありました(●´ω`●)


ではでは。
好きな場所、好きなドレープの所で

ペタリ


磁石で留まるので、賃貸などにも傷つけない優れもの♫


カーテンを開けておきたい時は、端の方にペタリ。


子供は、

これでプリントを冷蔵庫に貼る事も出来るね!!!


…と言って磁石遊びしだしましたけどね^^;


セリアオススメ


IMG_2304


インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜