こんにちは。

いよいよ雨が降り出しました〜

これが過ぎるとギラギラ太陽の夏!ですね。

梅雨は避けられないので、諦めてなんとか楽しもうと…家の中で出来る事を妄想しているみっちーです。

夏祭り用のリメ缶も試作中。
子供には地味だと不評ですけど…^^;


先日「ガパオ」の種をいただいたので育成中。
食べれるようになるのが楽しみです♫


そして先日…お買い物へ。

「ASOKO」で文房具を買ってきましたー!

グッズを見た子供達の興奮と言ったら(o^^o)

白黒よりカラフル可愛いのが好きらしいです。

プチプラで可愛いデザインの物が沢山揃っている「ASOKO」

購入したのはこちら。

可愛い蛍光ペン♫


それから
今の季節にぴったりな傘型ボールペン

そして
自分好みに作れるメッセージブレスレット♫
プールバッグに記名代わりにつけても可愛い(っ´ω`c)

私には芯型シャープペンだけ…書いました(っ´ω`c)

これだけ買って…1000円でお釣りきちゃいました(o^^o)
子供のお小遣いでも買える。
可愛い雑貨ASOKO

夏休みにまた行きたいな♫

文房具が新しくなるとテンション上がって使いたくなりますよね(o^^o)

子供達よ。

沢山使ってお勉強してくださいなー!!




インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜