こんにちは(*´ェ`*)

週末 運動会なので毎日動き回って子供達はヘロヘロで夜は早々に就寝。

組体操が大変らしい。

見所がいっぱいらしく…夢中にやって疲れているらしく。

…宿題が適当になっちゃうそうな(ー ー;)

なっちゃっていいのだろうか( ̄◇ ̄;)

…ノンにとっては最後の運動会。
思い切り力を出し切れますように。


さてさて
そんな運動会のお弁当用に箸や小分け用のものを買いに行き…ついつい。

関係ないものも買ってしまいました。

ダイソーの和雑貨です。


国産のお椀といい、前からこんなに和雑貨が充実していたのかな。

それとも単に和小物が好きになったから目に入るようになったのかな?

こちらはレンコンの箸置きが可愛くて(*´ェ`*)


これからカバンに必需品の扇子は陶器柄


ダイカットメッセージカードも沢山種類があって迷いました(っ´ω`c)


プレゼントのワンポイントにリボンよりインパクトありそう(o^^o)

それから花絞りのペーパー。
花火のようにも見える。

風鈴聞きながら、麦茶でおやつタイムしたくなるな♫




今朝、ディズニーランドのニュースを観ながらご飯を食べていると、メーが

「運動会。頑張ってリレー1番になったら…お願いがある」

って。

お…夢の国に行きたいって言うな(ー ー;)
家族で行くとすごい出費…
なんて言ってかわそうか…

と グルグル思っていると

一位になったら、

「スーパー銭湯に行きたい。(*^▽^*)」


だって。

銭湯…( '-' )…

OK!!!
了解致しました!

頑張って楽しい運動会になりますように。


インスタには、マイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜