こんにちは(*´ェ`*)

連休明けは、なんだかいつもの平日の朝の慌ただしさが懐かしく感じます。

あぁ…忘れてた、このドタバタ感…´д` ;

今日は特に真夏のような暑さです(ー ー;)



暑さで夏を感じる中。
セリアで…久しぶりに一目惚れした雑貨を買いました。

最近は実用的な物ばかりに手が伸びていたので、久しぶりの新入り雑貨です(●´ω`●)

それが、こちら。


リアルな作りのランタン風オブジェです。

本当は、穴を開けてミニLEDライトを入れようかと思いましたが…

そのままでも可愛いので、しばらくこんな感じで飾ろうと思います(*´ェ`*)


唯一のランプ屋専門店と言われる江戸川屋ランプさんでいつか本物を買いたいなぁ(●´ω`●)

とりあえず、子供が小さいうちはこの辺りが…妥当かな(^_^;)
 

キャンドルナイト…ならぬ、ランタンナイトしたいなぁ〜(*´ェ`*)

インスタ気ままマイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よろしければフォロしてください〜
Instagram