おはようございます(*´ェ`*)

昨日発売のESSE6月号にて、掲載いただきました。


「100円グッズでかなう100のこと」
というコーナーです(*´ェ`*)


豪華なセレクトメンバー。
そんな中恐縮ですが。
私は…「100円グッズブロガー みっちー」です。

色んな100円アイテムをみっちーで紹介して居ます。
よろしければご覧になって下さい。




それから♫


先日御本人様にお会いする機会がありましたので…

発売されたばかりの著作本にサインを頂きましたー(っ´ω`c)

moroさん 前川さなえさん ありがとうございますー!
我が家、ほのぼのマンガが大好き。
ノンは小さい頃から、ディズニーアニメは悪役が出てくるから怖い…

と言って、全く見てくれず。

サザエさんやちびまる子ちゃん。うちの3姉妹ばかり見て育ちました。

なので…子供のくせに育児マンガやエッセーも大好き。

私より熟読しています(笑)

こもたろ君が可愛すぎる…(っ´ω`c)
と思わず抱きしめたい衝動にかられるmoroさんの本。



それから。創作意欲が親子でモリモリ湧いてきちゃう前川さなえさんの本。
 


「わるのりてづくり」ではノリで作っちゃう作品や作り方付きで沢山紹介されています。

こちらもノンが熟読し、2巻はないの?!と泥団子をつくりだしました。

読むと…思わずやって見たくなる。
私も…ついつい(笑)

月末にある運動会に、バナナアートでメッセージ書いて持って行こうかな〜♫

真っ黒に…なるかな…


インスタは気ままマイペースにあれこれ載せてます(*´ェ`*)
よければフォローして下さい〜
Instagram