こんにちは(*´ェ`*)

久しぶりにニトリに行って…

またまた一目惚れ商品に出会ってしまいました…

こちらです(っ´ω`c)


保温保冷効果のある、ステンレスボトルです♫

310ml 1195円
430ml 1380円

100均や3COINSで子供達にマグを買って欲しいと言われていたのですが…

保冷できないしな…

と、なかなか手が出ませんでした。

でも…

新商品!と書かれたこの商品はステンレスボトル!

色も形ももろタイプ(●´ω`●)
フタ部分の木目調もたまりません(っ´ω`c)

色は、白、グレーの他、ピンクとグリーンもありました♫

保温、保冷ができるので子供のスポーツのお供にもピッタリ。

一目惚れして迷わず即買いでした(๑´∀`๑)」

サイズも形も色々あります。

スープポットも、ミルク瓶型もどれも欲しくなる(●´ω`●)

(許可をいただいてパチリ)
買って正解。子供達にも大好評ー!でした♫


それから。

お皿も買いました。

ラインデザインの19センチプレートです。
一皿277円

レトロ感のあるラインが可愛い。

お友達に一緒に買ってもらったアクセサリーパーツが沢山で…広げて眺めているだけでなんだか癒されます(*´ェ`*)

ニトリの新商品。

お値段以上♫

でした(っ´ω`c)