こんばんは(*´ェ`*)

クッションが増えてきて、もたれながら座りながら使えるクッションテーブルが欲しくなりました。

ではでは。100均で作ってみよう!
クッションとしても、ちょいテーブルとしても使えて…洗濯できるもの。

材料は…
先日のセリアクッション(→
すのこ2つ
紐、糸
金具
ボンド
(お好みでステイン)
(お好みで飾り転写シート)

クッションテーブルとは…こんなかんじのものです。
さぁ。
ではまずは。

すのこをクッションに当てて見て…

クッションカバーに、真ん中・四隅に、紐を…

縫い付けます。

2枚あるうちの、1つのすのこだけ分解します。

お好みで色をつけて…(私はセリアのステイン2種類を塗りました)

すのこの隙間に、ボンドをつけて…

分解したすのこを貼り付けます。

こちらの金具を、すのこの真ん中・四隅にねじ止めして…

先ほどのクッションカバーの紐を金具に結びつけたら。

クッションテーブルの出来上がり〜(っ´ω`c)
ワンポイントに家にあった転写シートもつけてみました♫

本を読んだり、タブレットをする時に。

絨毯に飲み物を置きたい時も…♫

クルッと裏返せば、普通にクッションとしても使えます(*´ェ`*)
これから春休み。

車で遠出すると、休憩時など、車内で飲み物食べ物を安定するテーブルに置きたくなります。

そんな時にも使えるかな♫