おはようございます♫

チョコレートケーキを作ったら…キッチン用品を見たくなり。
セリアに行ってきました(●´ω`●)

可愛いキッチン用品に…またまた一目惚れです。



ミルクパン型の計量スプーン(*´ェ`*)

可愛すぎますっ!


ちゃんと、大さじ小さじとして、実用できてこの可愛さ。


陶製に見えますが、AS樹脂で、100度まで使えます!

本のレシピを見ながら料理するときも、こんな可愛い計量スプーンならテンションあがりそうです(●´ω`●)

そして購入したのはもう一つ

キッチン用チューブホルダーです。

挟んでくるくる回して使えます。

パーツは二つ。
一つは吸盤。
一つは挟んでかける部分。
ぶら下げるの、何がいいって…チューブ内の物が、出やすいように下に来る事!

キッチンではなく、私は歯磨き粉を挟んで使いたかった…


下に置くのもいいんですけど…やっぱり水が溜まる接地面は、浮いていた方が掃除も楽です。

1アイテムでも気に入った新しいものが増えると嬉しくなります(o^^o)

このミルクパン型。

コーヒーの時のシロップやミルクを入れて出すのにも可愛いので、もう少し買い足そうかな♫