こんばんは(*´ェ`*)

少し前に…100均でソフトミラーケースを買いました♪


ポケットに携帯とお財布だけ入れて出かける。なんて日常茶飯事の私。

目にゴミが入ったり、強風で髪がボッサボサになった時…

ニット帽をとらなくちゃいけない時…

何か歯に付いているような気がする時…


すぐに鏡があるといいのに。

と思っていました。

化粧ポーチやミニミラー持てばいいだけなんだけどね。

できる限り身軽でいたい私のワガママです´д` ;


なので。
これを見つけた時は即買いでした(*´ェ`*)

携帯なら常に持ち歩く♪
そして100円というお値打ち♪

さぁ。
内側の部分はこんな感じ


こちらは下部分。


表面は鏡面仕上げ♪
ピッカピカな、ちゃんとした鏡です(っ´ω`c)

ソフトタイプなので、こんな風にぐにゃりと曲がります。

割れる心配ないソフトタイプ…好きです(っ´ω`c)

鏡っぽい。と言うより、ちゃんと鏡♪

モモも興味津々です(っ´ω`c)

木目もくっきり


これで、もう歯に青海苔がついていてもすぐ確認できます(笑)


ただ…

残念な事に。

肝心なiphonが、只今 液晶割れの為

修理に出てますけどねヽ(;▽;)ノ

早く帰ってこい〜!


***********
ラインスタンプキャンペーン中
登録するだけで可愛いスタンプゲット!
登録の仕方→
******************