こんにちは。

寒いけれど快晴な関東です♫

昨日は…久しぶりに家族で都内へお出かけして来ました。

ブログの陶芸会や忘年会で知り合ったEHAMIさんに会いに♫

earth garden 2017 へ(●´ω`●)

(屋外ステージがあり、ライブやトーク、マーケットやワークショップにフードエリアも充実していて、ファミリーにもぴったり♫な屋外フェス 入場無料)
スポーツ終わりの子供達もそのまま直行で、電車に飛び乗り

@fabricate05 ブースに到着。

あ!EHAMIさんだ(●´ω`●)
と見つけるも誰かとお話し中…

ちらりと見てみると…

なんと その誰か とは
勇者 柳本マリエ」さんでした(о´∀`о) 

この広いイベント会場で、同じ時間に同じ場所に遭遇できるなんて奇跡みたい(●´ω`●)

色々お話しできて、3人の共通点まで見つけちゃいました♫

そんなワクワクなイベントでゲットしたのはこちら


PEACE焼き付けと、ミルフィーユみたいなピアスががお気に入り♫

このスマホスタンドも♫

それから。

どれも素敵で思わず一目惚れした
房総熱帯陶房 BOSO TROPICAL POTTERY さん。

ハートカズラモチーフのハートのお皿をゲットしました♫

なんとも言えないこのカラーが好きみたいです(っ´ω`c)


他には…
各サイズの流木そのものを沢山売ってるブースや、手作りホッカイロのワークショップ。
古着やアート作品、野菜やアクセサリーにパーツブースなど…盛り沢山☆

気がつくと、見るのと食べるのに大忙しで…
会場の様子写真を全く撮っていませんでした…


どんな様子か見たいですよね…
柳本さんが素敵な写真で紹介してます(●´ω`●)→

今度のearth gardenは夏フェスかな?!

夏はビール飲みながら音楽聴いて、子供達はワークショップへ。
母はマーケットへ…と楽しもうかな♫




最新記事のお知らせが届きます(*´ェ`*)