朝から本当に冷えますね(>_<)

冬を嫌でも実感します。

そして…どこを見てもお店はチョコディスプレイ♫

なので。
ネイルモニターは
大好きなチョコレイトを指先にもしてもらいました(っ´ω`c)


美味しそうな指先です(*´ェ`*)


そして。
嬉しい事がもう2つありました。


暮らしニスタさんでの

「新年をハッピーに彩る♪おしゃれな手作りお正月飾りコンテスト」

にて…

のアイデアに

金賞をいただきました(っ´ω`c)



それからLIMIAさんでの

クリスマスの手作りスタイル フォト(結果はこちら

にて
100均で親子工作 クリスマスツリーの作り方 完成フォトに

WAGON WORKS賞を頂きました(●´ω`●)
何が嬉しいって、wagon worksさんからのコメントが嬉しい(っ´ω`c)

好きなことを好きなように楽しんでいるノープランな生活の私ですが…

こんな風に評価いただけるのはとても嬉しく励みになります(っ´ω`c)

選んで頂きありがとうございました。



最新記事のお知らせが届きます(*´ェ`*)