こんにちは(*´ェ`*) 



先日、長女ノンが「シーバー病」(セーバー病ともいうらしい)
と診断され、

良いインソールを買いました(●´ω`●)

履き心地が雲泥の差らしいです(^-^


それを聞いて…メーが欲しがる(^^;)

健康そのもののメーには、フワフワインソールで許してもらおう。

使うのは、100均のマイクロファイバーマット。


手触りフワモコです(*´ェ`*)

元々の中敷を型にして…

鉛筆でなぞると。

フワモコなので、こんな風に跡がつきます。


この跡を…ハサミでカット


ちなみに。

裏や横はこんな感じ。


冬にも暖かな、フワモコインソール出来ました(●´ω`●)


マット1枚で…子供の靴3つ分作れました(*´ェ`*)


色々あるマットですが…

カットすると中綿と離れてしまわない様に、
表裏で引っ張っても浮かない形状を、お勧めします。


話は変わりますが…

先日おすそ分けで頂いたクリームパンが美味しかったので。

実家にプレゼント注文…

それが…送付先を間違えて(T_T)

我が家に届きました…。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくなので、ゆーーっくり味わって頂きますm(_ _)m



クリスマスグッズ100均リメイク


最新記事のお知らせが届きます(*´ェ`*)